そうそう、いいかげんな親父の趣味だけど・・・・。

いいかげんな親父の趣味についてちょっとばかりお話したいなって思って・・・・・。
いま、いいかげんな親父はDVDにはまっています。しかもコピーすることに・・・。
だからレンタル屋さんよりDVDが部屋のなかにあるような気がする今日この頃です・・・・[わーい(嬉しい顔)]
でも、プラモデルやミニカーにも力を入れているんです[わーい(嬉しい顔)]
ほんといいかげんな親父なんですよね[ふらふら]
5月は、静岡ホビーショーに行きたいっていまからワクワクしている自分が廻りから見て変な親父って思われている・・・・かな[exclamation&question]
いいかげんな親父には2人の娘がいるのですが、案外いいかげんな親父がいいみたいで見て見ぬ振りしててくれてます。
有難いです[わーい(嬉しい顔)]
でも、嫁さんが・・・・・[ちっ(怒った顔)]です[わーい(嬉しい顔)]
この歳で将来っていうのもなんなんですが、居酒屋をやりたいなって思って・・・しかもプラモデルやミニカーを飾ったりした、一風変わった居酒屋をしたいなって。たぶん夢で終わってしまうのがオチだけど[もうやだ~(悲しい顔)]
夢は大きく持ちたいです[グッド(上向き矢印)]夢のない人生なんてつまんないよね[exclamation&question]
そうは思いませんか[exclamation&question]
居酒屋をやりたいっていうのは、いいかげんな親父の本性は・・・・・人見知りタイプなんです[もうやだ~(悲しい顔)]
だれでもいいからいろいろお話を楽しく語りたいなって・・・・[わーい(嬉しい顔)]
感想入れてくれると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
皆さんの愛情待ってます[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。