2009年F1世界選手権第2戦マレーシアGP決勝が本日だよ!

待ちに待ったF1第2戦マレーシアGP[exclamation]
スーパーGTでもお馴染みセパンサーキットでの戦いです[exclamation]
公式予選結果[exclamation]ポールポジションを獲得したのは、ブラウンGPのジェンソン・バトン[わーい(嬉しい顔)]バトンは2戦連続、通算5回目のポールポジション。2番手にトゥルーリ、3番手にベッテル、4番手にバリチェロ、5番手にグロック、6番手にロズベルグ、7番手にウェバー、8番手にクビサ、9番手にライコネン、10番手にアロンソが続いています[exclamation]
でもこのうちベッテルが10グリッド降格、バリチェロが5グリッド降格ペナルティを受けることが決まちゃってます[もうやだ~(悲しい顔)]
2戦もブラウンGPのワンツーフィニッシュを期待しちゃういいかげんな親父です[わーい(嬉しい顔)]
でもこの速さや安定感は、やっぱりHONDAイズムがあったからなのかな[exclamation&question]
どう思います?皆さんは[exclamation&question]
button.jpg
バトンってかっちょいいよね[exclamation&question]
circuit_sepang.jpg
セパンサーキット[exclamation×2]
一生に一度は生で観戦したいって心に思っているいいかげんな親父です[わーい(嬉しい顔)]
さあ[exclamation×2]本戦が始まるよ[exclamation]
みんなで声援しよう[exclamation×2]
でもでも・・・・・TVは、夜なんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]
でもでも、CSは違うよね[exclamation×2]
しかし・・・・・・[ひらめき]
いいかげんな親父のハウスは地デジも導入されていない古風豊かなハウスです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。