Rd.1 Super GT は、KONDO RACING だったよね!

お疲れ様~[exclamation]
タイトルは超遅い話だよね[ふらふら]
わかってるってか~[もうやだ~(悲しい顔)]
なぜ急に話をしようとしたかっていうと・・・・監督のマッチがいいかげんな親父の憧れだからです[exclamation]
それしかありませ~ん[わーい(嬉しい顔)]
今年のスポンサーをH.I.Sに変更になって頑張っているんだもんね。[手(チョキ)]
しかも、フォーミュラーに参戦しないでスーパーGTにのみなんだもん。
意気込みを感じさせますよね[exclamation&question]皆さんはどう思います[exclamation&question]
his_gtr.jpg
超かっちいいGT-Rだよね[exclamation]昨年のウッドワンGT-Rもね[exclamation]
皆さんもぜひコンドーレーシングをいいかげんな親父と一緒に応援してくれませんか?
今度のRd.2は今月の18~19日鈴鹿だよ[exclamation]よろしくね[exclamation×2]
kondo.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。