今日は何の日?・・・・ちょっと待った!アグリがF1復帰に関心? [F1]

さて、さて、昨日ですが、いろいろと調べると面白いことが発見できるってことで

今日は何の日ってお題でヤホーで調べてみました[わーい(嬉しい顔)]

おっつ[exclamation×2]ちょっと待った~っ[ダッシュ(走り出すさま)]

なになに?SUPER AGURIがF1復帰に関心???

、『ロイター』通信
鈴木亜久里氏は6日の『サンケイスポーツ』に対し「体力的に可能なら(F1再挑戦を)やりたいよね」と語り、F1復帰に興味があることを明らかにした。

マジっすか?[手(チョキ)]やっほーっ[exclamation×2]

待ってるぜ[exclamation×2]アグリちゃん[exclamation×2]

Takuma_Sato_USA_2006.jpg
Takuma_Sato_2007.jpg
Takuma_Sato_2008_Malaysia.jpg

でも、SUPER GTはどないすんねん[バッド(下向き矢印)]


みなさんごめんなさい[exclamation×2]
これって昨日のことなんですよ[exclamation×2]
アップできたと思って今確認したらアップされていない??????
パソの調子が超わるっ[exclamation×2]

いいかげんな親父は自作パソで楽しんでるんだけど、これもパソ初心者なんで直し方がわからんちんです[ちっ(怒った顔)]
最悪です。

P.S 昨日は、休日の振り替え休日です[exclamation×2]
で、ゴムの日なんです。語呂合わせかな[わーい(嬉しい顔)]
でもって、きょう5/7は博士の日ですよ[exclamation×2]
勉強になりましたかね[exclamation&question]

みなさん、GW明け初日です。疲れが溜まっているかもですが、がんばってくださいね[exclamation×2]
ちなみにいいかげんな親父は昨日から仕事でした・・・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/m8ypyuo/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-17 08:46) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/to134cn/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 03:28) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/1r9ig9a/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-04 00:34) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/jbm424-/
by 森田我次郎 (2009-11-21 18:10) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/sgbzvdm/
by じましろう (2009-12-13 03:13) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/rn-ghpv/
by 桃色男 (2009-12-20 04:54) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/s7prl40/
by 原口ひろし (2010-01-10 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。