忌野清志郎さんがお亡くなりになられました。 [忌野清志郎さん]

寂しいですね。RCサクセションの忌野清志郎さんがお亡くなりになられました。
いいかげんな親父のアイドル的存在だった。人間ってあっけなく死んじゃうんだね。悲しいね。

残された人たちはどう考えて生きていくんだろうか・・・・。
いいかげんな親父もだいぶ考えさせられています。

『いいかげんな親父から送ります』

ブザーが鳴り、周りが暗くなる・・・
心を揺さぶるベースの音が鳴り始め、
僕たちを出迎えてくれる、いつもの曲が始まる。

なぜ、惹かれたんだろう?
あんな、変な格好をした人に・・・

ただ単純に、好きなだけ

聞けばハイになれた・・・

レコードやラジオから流れてくるメロディに夢中だった。

悪い予感などなかった
悪い予感などなかった。
彼は、きっと帰ってくると思ってた。
彼は、「夢を見た」って言ったけど、
僕は、けっして夢をみたんじゃない。
彼と時間を共有できたことを誇りにおもう。

これからも、ずっと流れてる
こんな夜に、お前に乗れないなんて・・・
こんな夜に、発車できないなんて・・・

きっと、どっかで・・・
「よォーこそー 」って迎えてくれて・・・
そして、みんなに聞いているだろう・・・
「愛し合ってるかい?」って。
そして、みんなで・・・こう、叫んでる!
「イェーイ」って!

ライブハウス人生でのステージ。
素敵なライブをありがとう。

お疲れ様でした・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。