風邪引いて身体が動かないっ!だめだこりゃ!

みなさんっ!お元気ですか~っ?いいかげんな親父は風邪を引いてしまい3日も寝込んでましたっ[パンチ]
当然のことですが、出社したとき、会社からは本当かなあ~?の声が聞こえてきそうな感じでございました[もうやだ~(悲しい顔)]
これまた当然ですが、自分の仕事は全然進んでいなくてそれにまたイライラが入ってしまい逆ギレ[どんっ(衝撃)]
なんでこうなんだろうか・・・・・いいかげんな親父は自分の行動に反省しています[ふらふら]

会社のみなさん、ほんとうに風邪で寝込んでいたんですからね[exclamation×2]
体重も4kg減少の痩せました[たらーっ(汗)]

復活とまではいかないものの頑張っていきます。くじけずに[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、今日はバーレーンGP決勝だよね[exclamation×2]
昨日の予選結果を覗いて[目]みましょうか?
なになに・・・・トヨタのワンツー[exclamation&question]凄いじゃん[exclamation×2]
なかなかのものですね[手(チョキ)]
このままで勝利してくれると日本国も活気がでるんじゃなでしょうか?
              トヨタフロントロー.jpg

予選結果は以下のとおりでやんす[ダッシュ(走り出すさま)]
  トヨタ      :ヤルノ・トゥルーリ
  トヨタ      :ティモ・グロック
  レッドブル   :ベッテル
  ブラウン    :バトン
  マクラーレン  :ハミルトン
  ブラウン    :バリチェロ
  ルノー     :アロンソ
  フェラーリ   :マッサ
  ウイリアムズ :ロズベルグ
  フェラーリ   :ライコネン
  マクラーレン :コバライネン
  ウイリアムズ :中嶋
  BMW     :クビサ
  BMW     :ハイドフェルド
  ルノー     :ピケ
  トロロッソ   :ブミエ
  フォースインディア :フィジケラ
  レッドブル   :ウェーバ
  フォースインディア :スティール
  トロロッソ   :ボーデ

みんなっ[exclamation×2]がんばって[exclamation×2]応援してるよ[ダッシュ(走り出すさま)]
      
        TOYOTA2009.jpg


でも、いいかげんな親父的には、トヨタに勝利の女神が宿っていてほしいなっ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。