こんばんわっ! [人生ってなんだろう]

いいかげんな親父のブログにようこそ!ってどんなお方がこのブログを覗いてくれてるのかな?
いいかげんな親父は、と~ても興味がありまする[目]

自分でもいろいろなことを思ったなりに書かせてもらっているから固定客はおられない?かな?
でも、そこがいいかげんな親父ってことで勘弁してほしいなって思います[わーい(嬉しい顔)]

今日は、昨日に引き続きで松下幸之助様の一言をまずは読ませて頂きます。

13日月曜日
いろいろな人の助言を求めることは大切だが、最後の決断、決定は自分でしなくてはならない(決断)
修行時代の若い人たちは、職場の選び方にもむしろ困難な部署を選ぶくらいの心意気がほしい(若者の心得)
14日火曜日
希望を失うな、明日に夢を持て。夢を持つということが、人生においてどんなに大切なことか(夢・希望)
よい品を適正に安く、この基本に徹すれば商売は楽。徹するのはむずかしいが徹しなければならない(商売の基本)
15日水曜日
苦労を重ねながら積みあげていくのが結局成功の早道であり、それがまた人生の楽しみでもある(成功への道)
新入社員は先輩の指導や教えに従うことが大切。しかし、みずから進んで質問し提言していく態度がより大切(新入社員)

若い人達がこれを読んでどう感じるのかなあ~?
いいかげんな親父は、ほんとに骨身にしみる感じがします。歳のせいかもしれないですけど・・・・[わーい(嬉しい顔)]

でも、一字一句詠むとこれがまた、人生の仕事の社会の・・・人間として成長できるような気持ちにさせてくれますよね?
そうは思いませんか?

きょうはここまでにしましょう。
お疲れ様でした[exclamation×2]

ちょっと待ったあ~[パンチ]

趣味でプラモデル製作をしたいなって思っているんですけど、誰かモデラーさんを紹介してくれませんか?
っていうのも、これからバリバリと製作していきたいなって思ってまして・・・・プラモデル同好会ってのもやってみたいなって思ってるんですよね[わーい(嬉しい顔)]

実は、いいかげんな親父は・・・・・・HPを立ち上げようといま独学で頑張っているんです[exclamation×2]
しかも、ジャンルを問わずに立ち上げたいなって・・・・あれっ?みんな無視ですか?[もうやだ~(悲しい顔)]

いいもん[exclamation×2]
ひとりでも頑張るから[わーい(嬉しい顔)]

いいかげんな親父を歓迎してくれる方、男女を問いません。年齢も問いません。
お友達になりませんか[exclamation&question]

御連絡お待ち致しております[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。