桜も今日で終わりかな? [桜の季節]

なんか寂しくなっちゃうねっ[もうやだ~(悲しい顔)]
っていうのも桜の季節が一番過ごしやすいって言う?よね?
桜1.jpg
綺麗だよね[わーい(嬉しい顔)]
桜4.jpg
これも[わーい(嬉しい顔)]
桜5.jpg
夜桜って、違った意味で感激するよね[わーい(嬉しい顔)]

みなさんはどう思われますか?
桜について思い出とか出来事とか聞かせてくれませんか?
いいかげんな親父は、若かりし頃・・・・・・チョットばかりお恥ずかしいのでご勘弁を[あせあせ(飛び散る汗)]

天地人もうすぐ始まるよ[わーい(嬉しい顔)]
ここで、報告[exclamation×2]
いいかげんな親父は『戦国時代』も大好きで~す[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。