F1 第2戦がそろそろ始まるぞっ! [F1について]

F1第2戦セパンサーキットの戦いがもうすぐ始まるよ!ワクワクです[わーい(嬉しい顔)]
ってことでもないんですが、さっきまで本屋さんに行ってきたんです。
全然意味通じないでしょうが・・・・[わーい(嬉しい顔)]
ぶらぶらっと本屋さん内をのぞいたらレーシングオンというモータースポーツの本が置いてあったんです。
その表紙が、なっなんとナイジェルマンセルさまではあ~りませんか[exclamation]
思わず本を買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
マンセルサマ.jpg
いいかげんな親父の趣味が始まったのもマンセルさまがF1でご活躍なされていたときにさかのぼるんです。
・・・・よく考えるといいかげんな親父の歳って??????[がく~(落胆した顔)]まっいいか[わーい(嬉しい顔)]
聞き流してくだせい[exclamation]
話をもとに戻すと、本屋さんへはF1 Modelingという本を買いにきたんです。
F1 MODELING 1.jpg
本屋さんになかったから、まだ発売されていない?
皆さんもこの機会にF1 Modelingという本を観てほしい[exclamation×2]
きっと好きになると思うんだけどな・・・・期待しちゃういいかげんな親父でした。
ちなみにF1 Modelingの中身ね。
フェラーリでしょ(2009年型)
F1 MODELING 2.jpg
ブラウンレーシングでしょ(2009年型)
F1 MODELING 3.jpg
レイトンハウスマーチでしょ(1988年型?)
F1 MODELING 4.jpg
そしてロータスでしょ(1988年型?)
F1 MODELING 5.jpg

対比してみると20年って長いようで短いね[わーい(嬉しい顔)]
コメント頂戴[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。