さて、さて

SUPER GT 第2戦 KEIHI SUZUKA 始まりましたね[exclamation×2]

どれどれ、観戦してみましょう[目]

なになに? MOTUL GT-Rがポールポジション?やった~っ[exclamation×2]
なかなかですね本山くん[ダッシュ(走り出すさま)]がんばってらっしゃいます[手(チョキ)]
明日の決勝も頑張ってもらいたいものです[exclamation×2]
         MOTUL AUTECH GT-R.jpg
で、マッチ監督のHIS KONDOは?
あれれれっ?12番手じゃないですか~[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方ないっていったら仕方ないんだけど(車重が重たいから)・・・でもね~っ[ふらふら]
これも明日頑張ってもらいたいっす[exclamation×2]
         HIS GT-R.jpg

さてさて、次はF1だあ~っ[exclamation×2]観戦してみましょう~[exclamation×2]

セッション開始時のコンディションは気温24℃、路面温度38℃、天候は晴れ。風向きはバックストレートで向かい風となっている・・・・・で、予選結果は?????

Q1は3連勝を目指すブラウンGPがジェンソン・バトン、ルーベンス・バリチェッロでワン・ツー、Q2はセバスチャン・ベッテル、マーク・ウェーバーとレッドブルがワン・ツー。Q3はほとんどのマシンがアタックを2度行なう中、S.ベッテルは一発勝負に賭け、見事1'36.184のトップタイムを叩き出す。S.ベッテルにとっては、トーロ・ロッソに在籍していた昨年イタリアGP以来のポール。2番手にはルノーのフェルナンド・アロンソが飛び込み、昨年のスペインGP以来のフロントロー獲得。M.ウェーバーが3番手で、ブラウンGPはルーベンス・バリチェッロ4番手、ジェンソン・バトン5番手と今季初めてポールを逃した。
 日本勢は、Q3に進めたのはトヨタのヤルノ・トゥルーリのみで、最終的に6番手。トヨタのティモ・グロック、ウィリアムズの中嶋一貴はQ2止まりで、それぞれ14番手、15番手となった。なお、T.グロックはギアボックス交換により、決勝では5グリッド降格のペナルティを受けることとなる。
 フェラーリ、マクラーレン・メルセデスはそれぞれ1台ずつがQ3に進み、キミ・ライッコネン8番手、ルイス・ハミルトン9番手、Q2落ちを喫したマクラーレンのヘイッキ・コバライネンが12番手、フェラーリのフェリペ・マッサが13番。

なんじゃこりゃ~[exclamation&question]マジ一貴やばいじゃん[exclamation×2]どうなってるの?

     フリー走行1回目はハミルトン
     マクラーレン.jpg

     フリー走行2回目はバトン
     バトン.jpg

     フリー走行3回目はロズベルグ
     ロズベルグ.jpg

でした[exclamation×2]明日の決勝は、だれに[exclamation&question]

そっそれと、明日は、待ちに待ったディケイドですねっ[わーい(嬉しい顔)]楽しみっ[exclamation×2]

ってことで、ゴールデンウィークなんだけど電王&ディケイド映画やるよね?
みんなで観に行こうゼっ[exclamation×2]

いいかげんな親父は、電王でおねえさん役をしていた松本若菜さんが大、大、大好きなんだよ[exclamation×2]
とってもキュートでかわいいじゃん[わーい(嬉しい顔)]
そう思いませんか?ね?
        松本若菜.jpg

どうですか?
みんなで松本若菜さんを応援しましょうかっ[exclamation&question]
ご協力お願いしま~っす[exclamation×2]


人気ブログランキングへ
       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。