なんかよくわからないっす! [今日の出来事?]

しばらく間を空けてしまって申し訳ありませんでした[ふらふら]
心配されておられた方はいらっしゃいますか?いない?[もうやだ~(悲しい顔)]
実は、いろいろと仕事が忙しくて(こんな不景気なのに・・・・[exclamation&question]

そんなことより、F1モデリング買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]なかなかのもんですよ[手(チョキ)]
そっそれと、SUPER GT 2008年総集編も購入してしまいました[わーい(嬉しい顔)]
ほんといいかげんな親父です[わーい(嬉しい顔)]そこがいいのかな[グッド(上向き矢印)]
そっそれと、レンタルで仮面ライダー電王ファイナルカウントダウンDVD借りてきちゃった[わーい(嬉しい顔)]
ほんと多趣味で困っちゃいます。です[わーい(嬉しい顔)]
笑ってごまかせってな感じです[手(チョキ)]

ほんと『なんかよくわからないっす』です[爆弾]

で、近々プラモデルを製作しようかなって思いまして・・・・・SUPERGT GT-Rを[パンチ]

頑張っちゃいたいんですけど、誰かいいかげんな親父に上級のプラモデル作りを教えてくれたりする優しい方おられませんか?いいお言葉お待ちしております。

thumb1_1405.jpgthumb1_857.jpg
ハセミモータースポーツで挑戦したいです。実はマッチGT-Rがいいんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
his_gtr.jpgWOOD ONE GT-R 1.jpgWOOD ONE GT-R.jpg
2009年H.I.S GT-Rもいいんですけど、やっぱり2008年WOODONE GT-Rでしょ?ちがうか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。