仮面ライダーディケイド最高ですよね?

10年目の仮面ライダーってことで歴代のライダーが登場するんだけど、ほんと仮面ライダーの再熱が嬉しいです。
特にこれってライダーは全部なんだけど、ほんと嬉しいです。
電王との映画も5月のゴールデンウィークには上映されるし。たまらないです。
現在は、555(ファイズ)の世界が話になってるけど、ライダーを演じた俳優さんは有名になってますよね?[わーい(嬉しい顔)]そうでもないかな?
《歴代ライダー俳優》
2000年仮面ライダークウガ・・・・オダギリジョー
2001年仮面ライダーアギト・・・・賀集 利樹
2002年仮面ライダー龍騎・・・・須賀 貴匡
2003年仮面ライダー555・・・・半田健人
2004年仮面ライダー剣(ブレイド)・・・・椿 隆之
2005年仮面ライダー響鬼(ヒビキ)・・・・細川茂樹
2006年仮面ライダーカブト・・・・水嶋ヒロ
2007年仮面ライダー電王・・・・佐藤健
2008年仮面ライダーキバ・・・・瀬戸康史
+仮面ライダーG・・・・稲垣吾郎
まあ、いろいろな人が出ていてやっぱり仮面ライダーは最高っす![手(チョキ)]
でも・・・・ゴローちゃんはちょっとね?[わーい(嬉しい顔)]
早く次回の仮面ライド観たいっす[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。